2012年03月22日

手作りジャムの季節

皆さん、こんにちは。管理人の飯島です。今朝地元水戸の最低気温は氷点下3度でしたが九州のお客さんと電話でお話しいていたら「福岡は最高気温20度だよ」と驚かれました。日本ってホント地域によって気温や気候が違いますよね・・・・

さて本日お勧めする季節のお勧めはイチゴです。えっ?イチゴの旬は真冬でしょって後ろ指を指している読者の皆さん!おっしゃる通りイチゴは1〜2月がもっともおいしい時期です。

今日はイチゴを使った加工品、手作りジャムの季節になってきたお知らせでした。
この時期は温かくなってきてイチゴのジャムなどの加工品を作ろうと思う方が増えてくる時期なんです。
しかも価格も下がってきて絶好のチャンスです

当サイトでも小粒、不揃いイチゴが4パックで800円とジャムにはもってこいの価格になってます。
鮮度は良いのですが不揃いと小粒なため価格を下げて販売中!
ぜひ手作りジャムにチャレンジしてみてください

販売ページ↓
http://www.vfn-market.com/syouhinnitirann/a-gyou-p/itigo.html

いちごジャム.jpg
posted by 管理人 at 21:40 | Comment(0) | 季節のお勧め野菜・果物