2011年07月20日

はじめまして

 はじめまして。vfn-market運営責任者の飯島です。
青果の仲卸として営業を始めてから35年が経ちますが、当社の通販サイトの計画は実は5年も前に始まりました。その頃は手探りで、色々な方に助言をいただいたり、ご迷惑をおかけしたして、試行錯誤をしてようやく今度のようなサイトが出来上がりました。

 
 当サイトのコンセプトはweb通販で日常に使える野菜・果物をお届けすることにあります。この分野のECサイトはまだまだ価格的に誰もが毎日使えるものではないと感じていました。
 珍しいものやプレミアな物はないかもしれませんが、日々の生活や飲食店様の業務、各種イベントなどに思いっきり使っていただければサイト発起人としてこれほどうれしいことはありません。

 
vfn-marketで取り扱っている野菜・果物は茨城県の中で一番大きな市場の水戸公設市場を中心に、生産者さんなどを織り交ぜて仕入れをしています。最大の特徴はリアル店舗(市場内の現金販売店)での営業、販売も毎日行っていることです。
 リアル店舗で販売しているものと同じものを通販していますので品質、価格とも厳しいお客様の目が常に向けられています。また毎日商品が入荷していますので野菜・果物という傷みやすい商品にもかかわらず、素早い発送が可能になっております。

 これからもこのブログでは普段の業務の様子や業界の様子などをお送りする予定ですのでお時間のある方は見に来てくださいね!!
posted by 管理人 at 21:11 | Comment(0) | 業務報告